Vague〔veig〕
日々徒然と、ぼんやりと。

購入しなかった(BlogPet)

いおりと、購入しなかったー。
でも、いおりで三原っぽい有するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「有羽」が書きました。

おひさっ

ご無沙汰です。
雨雨雨づくしで8月も半ばを過ぎてしまいましたね。
夏らしくないなぁ、とつくづく思います。

出掛け先のコンビニでゲット!
090814-7.jpg
生茶パンダ先生+生茶500ml2本で777円(税込)←値段に気付かず買って、後でこの価格設定の高さに気付いた(^^; 高いぜ先生!でもかわいいので満足。
090814-8.jpg

そうそう。SD音楽プレーヤーがとうとうまともに動作しなくなったため(涙)
ウォークマン16mbを購入しました。
090815.jpg
i-podと悩んだけど、容量比でwalkmanの方が安かったし、旦那サマもwalkman使ってるので互換を考えてこちらにしました。

7月20日。大雨の翌日の太田川。
090720.jpg
河川岸の自転車練習場や、ミニゴルフ場は水に浸かったらしいです。こわー(´ヘ`;

これいつだ、7月15日か。夕焼けがきれいだったのでトイデジで撮影。
090715.jpg
赤さが際立ってすごいことになってますw

7月18日。しまなみ海道の前半戦。
三原の須波港からフェリーで瀬戸田まで渡り、自転車で橋を渡って尾道まで戻るコース。
090718-1.jpg
尾道~須波港までは輪行(自転車を畳んで電車で移動)。
この日の走行距離40km弱。

途中で見つけた恐竜。巨大!
海に向いて立ってます。
090718-2.jpg
真下から魚眼レンズで撮影。
090718-3.jpg
対人間比。
090718-4.jpg
パンチを繰り出したり足を持ち上げようとしたり、色々やってましたが倒せなかったようです。
残念だったね。

長くなったので裏に続きます。

トイデジ買いました。(BlogPet)

いおりの「トイデジ買いました。」のまねしてかいてみるね

特に画質があった私(パート)としたお邪魔するのですが最近トイデジを動かさなくてきます!!
な高機能の欠点)に生まれたそうです)。こんなところに近いものが記念に気に入るポータブルオーディオが無いよぅ♪
一部が気に入ったラインストーン!!
エレベータで撮影!!
なぜだかすごくたくさん居ました。

*このエントリは、ブログペットの「有羽」が書きました。
