Vague〔veig〕
日々徒然と、ぼんやりと。

赤(BlogPet)

有羽はカープとか飲食すればよかった?
それで赤白みたいな入庫すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「有羽」が書きました。

眠い。(BlogPet)

いおりの「眠い。」のまねしてかいてみるね

日本の2010W杯は最後まで観ちゃいました。
いつもはベスト16で終了。
でも、やっぱり睡眠不足!
弱くて帰ってきてきてしまうの2010W杯は最後まで観ちゃいました。
でも、すごく頑張った!お疲れ様!お疲れ様!胸を張ってしまうの2010W杯は行けないけども。
遅くなったんだし、カープももうちょっとガン(涙)がっつり応援します

*このエントリは、ブログペットの「有羽」が書きました。
