Vague〔veig〕
日々徒然と、ぼんやりと。

Mar17-19 まとめて

珍しく週末も(すこしだけ)料理。しかし写真は無い…ので、メモだけ(汗


3/17(土)
昼 マック。
夜 うどんすき。

3/18(日)
昼 うどんすきの残り汁にうどんと卵を加えて、再びうどんすき(汗
夜 びっくりドンキーでハンバーグ!ハンバーグ!!ヽ(・∀・)ノ

3/19(月)
昼 三良坂の「麦麦」というパン屋さんまでドライブ。
  行ったのはパン工房の方ですが、近くにカフェもあった模様。
  カフェのHPアドレス→ttp://www.mhst.jp/mugi_mugi_cafe/
  (今見た)…雑貨がかわいい…こっち行きたかった・゚・(つД`)・゚・
  ついでなので世羅まで足を伸ばして「ちだち」というお豆腐やさんへ。
  実家への土産と自宅用に湯葉豆腐と青豆豆腐。
  ドライブのおやつにおからドーナツを購入。
  ちなみに世羅は母方の田舎なのですが、しばらく行かない間にかなり開けて道もきれいになっててびっくりしました。
  そのまま実家までえんえん走って、コーヒーをタダ飲み(ぁ
  んで、お豆腐と引き換えに甘エビと採りたて生わかめをゲット♪
  ほんと、わらしべ長者のようだ…('∀`*

夜 買ってきた湯葉豆腐を湯豆腐に。同じ鍋でわかめをしゃぶしゃぶしながら頂く。
  甘エビも甘くておいしかった。
  生わかめを食べたこと無かった旦那サマは、しゃぶしゃぶすると茶色いわかめがきれいな緑に変わるのにえらい感動してました(´∇`)ケラケラ


スポンサーサイト

Comment

麦麦のブログの写真やばーい!めっちゃうまそう。食べたい。
でもちょっと遠いなーと思ったら福屋で売るんだってーヽ(゚∀゚)ノ
行けたら…いいな…
2007.03.21 00:28 | URL | こはる #wLMIWoss [edit]
全部小ぶりなサイズなので、こはるさんのように小食な人でも、いつもより数食べられると思うよ。
私がお昼ご飯にと買ったハンバーガーも直径6cmぐらいでしたw
2007.03.21 11:13 | URL | いおり #XmHeyEnw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ambrosia06.blog80.fc2.com/tb.php/125-486b25f5
