Vague〔veig〕
日々徒然と、ぼんやりと。

May31 いか飯と藻塩と

重度の猫禁断症状に見舞われたので、症状改善のため実家へ=3
半月ぶり?もしょ(藻塩)との邂逅実現!
体の模様もはっきりしてきて、ちょっと大きくなりました。

会いたかったよぉおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
mosho070531-3
うるさいなぁ、ボク眠いんだよ。 昨夜遅かったんだから
冷たい反応…でもワタシ挫けない。

mosho070531-2
逆光でセピアっぽく

mosho070531-1
やっと正面撮れたと思ったらフラッシュ焚いちゃって眼が怖い(><;

お腹が豹柄でカコイイので何とか撮りたかったんですが、抱っこ嫌いなので暴れちゃってまともに撮れませんでした…
mosho070531-4


さて、長くなっちゃったので昨日の夕飯は裏で。

父上お手製いか飯!もちろんイカは釣ってきたもの。
070531-2

中身はもち米。生イカがやわらかーくてシアワセ気分でした。
旦那サマにも大好評。

070531-1

テンプーラー。
豚カツ肉を切って竜田揚げぽく。それとナスと掻き揚げ。

大きい掻揚げって難しい…どなたかうまくやる方法知りませんか?


Comment

ヒョウ柄かっこいい!よく見えないけど。かっこいい!
寝てるの、ぬいぐるみみたい…(*´д`*)
2007.06.02 00:04 | URL | こはる #- [edit]
トラ、虎だぉ^^
正面からは凛々しいね~
戯れられて良かったですね^^
2007.06.02 21:44 | URL | かな #- [edit]
>コハルさん
かっこいいでしょ~、綺麗に撮れる様またチャレンジしてくるよ。
爪を切ってやるとご機嫌斜めになって近寄ってくれなくなるんだ…(涙

>かなさん
ホワイトタイガーw
ホントは毎日でも戯れたいんですけどねー。

2007.06.04 08:56 | URL | いおり #XmHeyEnw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ambrosia06.blog80.fc2.com/tb.php/180-9bbf2c00
