Vague〔veig〕
日々徒然と、ぼんやりと。

Aug10 豚しゃぶサラダうどん

お盆ですね。
長期休暇の方も、「盆休みって何それおいしいの?」な方もこんばんは。旦那サマが居ないので、珍しく夜の更新です。

今日は久々に友人と買い物したりご飯食べたり、歩きすぎて足が棒になり荷物で手が痺れる(笑)一日を過ごしましたヽ('∀`)ノ
独身時代には普通であったこの行動が、今となってはとても貴重なものになっているなぁ、とつくづく思ったり。

さて、10日の夕飯。
豚しゃぶサラダうどん
070810

この週末以降は旦那サマお出掛け、私も予定ありだったので、冷蔵庫の野菜処分品です。写真では見えませんが、一番下に冷やしうどんが敷いてあります(ノ∀`)
具は水菜キュウリトマトしめじ豚肉薄切り、温泉玉子かつお節、めんつゆ。好みでマヨネーズをどうぞ。
豚しゃぶと野菜でかなりボリュームがあるので一品勝負です(何
十分満足満足。

さて、旦那サマの長期休暇に伴い、しばらく更新が滞ります。
あまり間を空けず、こっそり更新でき…たらいいなぁ。
ではまた~(´・ω・`)/~~

スポンサーサイト

Comment

イコちゃんファン
おす。
イコカだけどねー。
初期費用2000円で、500円がデポジットで、残り1500円が使えるということさね。
それ以上は、チャージして使ってね、
ということなのでありんす。
首都圏でも使えるので、私は既に残高がありません!!
やっとチャージ機が設置されるので、
よかったよかった。
報道によれば、来年ひろでんなどで導入されるICカードとも共通だとかなんとか。
でもまあ、JR西日本はやることが遅いので、期待は半分以下でw
でも、キャラクターのイコちゃんは大好きなので、
文句言いながらも、イコカ使ってます。
2007.08.15 21:10 | URL | しゃん@あや #eP1cGWnA [edit]
あぁ、1500円は使えるのね、よかったよかった。しかも路面電車のICと対応するかもしれないとなると!検討に値しますねっ!
この際だからバスカードも一緒に使えるようにしようぜ~(シツコイ
情報ありがとう~ヽ(・∀・)ノ
2007.08.16 11:57 | URL | いおり #XmHeyEnw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ambrosia06.blog80.fc2.com/tb.php/234-3b54522b
