Vague〔veig〕
日々徒然と、ぼんやりと。

Aug11~20 まとめて

旦那サマの夏季休暇がやっと終わりました。
19日で終わりと思ったら、20日は用事があるので有給取ったとか言われてがっくり肩を落とす私(何

連休中、唯一の遠出↓断魚渓です。
子供連れて島根のアクアス(水族館)に行って、その帰りに寄り道。
火山の噴火で石灰岩だったか凝灰岩だったかが固まって一枚岩になってるのかな?それが地殻変動で段差が出来、さらに水に削られて渓谷になってました。
自然の力ってすごいねー。
070819断魚渓

アクアスはこれで何度目だ…人多すぎ、冷房効きすぎで、頭痛くなってぐったりしてました。断魚渓ではふらふら裸足で歩き回り、リフレッシュ出来てよかった。
その帰りはものすごい雷雨で怖かったですけどね。運転手は疲れただろうなぁ(--;

さて、ちょこちょこ撮ったご飯写真をば。
16日は焼き鯵、冷奴の梅オクラのせ、ちくわと夏野菜の炒め物。
070816

18日はフォーというベトナムの麺を茹で冷やし、オクラとピーマン玉ねぎを炒めて絡めただけのアッサリした一品。
070818

20日はカレー。因って当然今夜もカレー…手抜きとかいうな。
070820



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ambrosia06.blog80.fc2.com/tb.php/235-57ae0573
