Vague〔veig〕
日々徒然と、ぼんやりと。

Sep3 鯵の塩焼き

久々に実家の猫を撮影。
フラッシュ焚いてないので暗くてスミマセン…
mosho070903

もうかーなーりーでかいです。
尻尾除いても体長50cmは楽に越えてると思います。
手足尻尾までがっちり太いのはスコティの血なんだろうなぁ。

↓↓↓ほんの4ヶ月前はこんな↓↓↓ちっちゃかったんですよ!思えば遠くへ来たもんだ…(違
mosho070508-2

まぁ小さいのがかわいいのは当然ですが、大きくなっても実家の王子様はぷりちーです|*ノノ)
抱っこは相変わらず大嫌いらしいですけどね…orz

さて、昨夜のご飯。
実家=新鮮な魚をもらえる場所、と決めているわけではないですが(ホントか!?
またしてもおいしい鯵と野菜をたんまりせしめて帰りましたので、素材のおいしさを堪能すべくシンプルに塩焼きに。
鯵の塩焼きと冷奴、トマト
070903

大変おいしぅございました。また頑張って釣ってね、父上様('∀`)


Comment

ヌコ・・・
正面からのも見たかった。
まだ顔にあどけなさが残ってるねぇ。

やはり魚は塩焼きにかぎる・・・。
2007.09.05 22:55 | URL | 手袋 #83P47/vE [edit]
ホーホーなにかかわいい物体が見えるのぅ…
確かに太い手だー
2007.09.05 23:00 | URL | こはる #- [edit]
でかくたってかわいいものはかわいい!
とっても筋肉質なのです(・∀・)
2007.09.06 08:37 | URL | いおり #XmHeyEnw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ambrosia06.blog80.fc2.com/tb.php/244-a1970407
