Vague〔veig〕
日々徒然と、ぼんやりと。

Oct10 おでん

最近日テレでドロンジョ様と部下二人(ドロンボーだっけ?)のシルエットのCMをみかけるんで、ちょいとチェック。

伝説のアニメ「ヤッターマン」誕生30年目の復活!
読売テレビ・日本テレビ系で2008年1月スタート!!(日テレHP)


うわ、まじだヘ(゚∀゚ヘ)
てか予告CMに主役のヤッターマン二人を差し置いて悪役のドロンジョ様たちを使うなんて、明らかにリアルタイムに番組見てた世代を狙ってますね。えーと私いくつだったんだろ、幼稚園ぐらい?思い切り見てました、はい。
主役二人のファッション(白のぴちぴちのつなぎで、パンタロン。首にたなびくスカーフ。加えて仮面つけてた)はどうなるんでしょう…とても気になる。

そういえば以前、関連してこんなニュースもありましたね。
「ヤッターマン」「ガッチャマン」を実写映画化(ITmedia)
実写かぁ…興味沸かない(^^;
って、今ニュース読み返しててびっくりした…ヤッターマンのキャラデザって天野喜孝氏だったのね。

さて、昨夜のご飯。
朝晩はだいぶ寒くなったので、おでんにしてみました。
071010

具は大根、ジャガイモ、厚揚げ、玉子、ごぼ天、牛肉。
量が増えすぎるので、もち巾着とコンニャクは断念。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ambrosia06.blog80.fc2.com/tb.php/266-e6069d3d
