Vague〔veig〕
日々徒然と、ぼんやりと。

Oct12-14 照焼きチキン、肉野菜炒め

ネット通販を見始めると、とめどなく見続けてしまいます('∀`)

朝起きるのが苦手な人におススメ?な目覚まし時計を見つけたのでご紹介。
走り回って逃げる目覚まし時計「ナンダクロッキー」

フライングアラームクロック (空飛ぶ目覚まし時計)

ナンダクロッキーはMoMAでも売られてるグッドアイデア&グッドデザイン。
これらの目覚まし時計を捕まえるためには、どうしても布団から出ないといけないので、なかなかいいんじゃないでしょうか?

ちなみに私も、たま~に二度寝してしまうので、ちょっと欲しいかも…と思ったんですが、低血圧なので、止めるために飛び起きたら立ちくらみ起こしそうで躊躇ってます…(^^;

さて、12日の夕飯。
前日のラタトゥイユの残りをグラタンに。あと照焼きチキンとキャベツのコールスロー。
071012


14日の夕飯。
前日の焼肉の余り野菜と牛カルビで、肉野菜炒め。
071014



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ambrosia06.blog80.fc2.com/tb.php/268-dfbdf5a2
