Vague〔veig〕
日々徒然と、ぼんやりと。

Oct17 味噌にゅうめんと鮭のホイル焼き

ここ2週間ほど、風邪に悩まされております。
旦那サマが何処からか貰ってきた風邪がうつった模様…といってもご飯は食べられるので、さほど酷くはないんだろうと思います。
旦那サマはまだちょっと変な咳してるのが気になりますけど、ほぼ完治。

私の場合、いつも風邪の引き始めはほぼ確実に扁桃腺にきます。
で、鼻水くしゃみ発熱が一斉にやってきて、発熱が過ぎ去ると完治、というパターンなんですが、どうやら今回の風邪は軽くて長引いてるようで、ここ数日は胃と腸にきてます。
胃部膨満感っていうの?消化不良な感じ。
まぁ家に居て充分安静にしてすごしてるので、あとは治るのを待つだけです。
鼻かみすぎで鼻の下が荒れちゃって…ひりひりする~ヽ(TДT)ノ

さて、昨夜のご飯。
私の食欲はなけれども、外で働いてる旦那サマにはご飯をちゃんと食べてもらわなければなりません。
味噌にゅうめんと、鮭のホイル焼き。
071017


味噌にゅうめんは、具沢山の味噌汁にそうめん入れただけ…('∀`)
なんかつるっとしたものが食べたかったんですよぅ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ambrosia06.blog80.fc2.com/tb.php/270-93188780
