Vague〔veig〕
日々徒然と、ぼんやりと。

Nov24 編み物。

しばらくご無沙汰だった編み物。
気が向いたので作成してみました。

適当にぐるぐる編んでたら、口の部分を平べったく縫いつけてしまい、なんとなく鳥に見えてきたので、そのまま鳥を作成(をい
ami071124

お手本(=編み図)がないときは、何が出来るか分からないので、それが楽しみであったり不安であったりします(^^;
あと、気に入るものが出来ても、2度と同じものが作れないというのもネックだったりします(ノ∀`)

手、というか羽の部分、薄く綿を入れたつもりが、ちょっと厚みが出すぎました…もうめんどいからこのままですけどね。
足の部分が我ながらなかなかうまく出来たと自画自賛。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ambrosia06.blog80.fc2.com/tb.php/293-e53b0528
