Vague〔veig〕
日々徒然と、ぼんやりと。

Dec1 編み物

ちょっと大きめのわんこ、週末にあみあみして出来上がりました。
犬に見えないって言われます…編み図通りに作ったのに、なぜか耳が小さかったのよぅ(ノД T)
参考編み図はこちら
楽天市場 あみこもびより
鼻の所とかわざと縫い寄せて上向きにしたり、参考写真についてる看板は持たせたくなかったので、参考写真より足をちょっと閉じる方向につけたりというアレンジはちょっとしてあります。
ami071203
正面
ami071203-2
横向き

置くところがなくなってきたのでとりあえず玄関に。
んじゃぁ「Welcome」看板持たせても良かったんじゃない?とか言われそうですが聞きません聞こえません。


Comment

下の写真、鼻と左手で口開いてるように見えて、一度そう見えたらもう修正できなくなりました…

wiifitが楽しそうですよ (^皿^)
2007.12.04 22:27 | URL | こはる #- [edit]
↓こんな感じ?↓
Σ(゚д゚lll)ガーン

すごい下顎落ちてますね(涙

Wiifitは辛そうです。
2007.12.05 10:04 | URL | いおり #XmHeyEnw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ambrosia06.blog80.fc2.com/tb.php/297-daa63a05
