Vague〔veig〕
日々徒然と、ぼんやりと。

Apr3-6 落雷…?

さっき電気が消えましたー。
マンション全体かどうかは分かりませんでしたけど、うちのブレーカは落ちてなかったので、もしかして落雷かな?怖いなぁ。
というわけで、これも書き直しですorzバックアップなんて取ってないよママン

またがま口作りました。
ami080404
シガーサイズと丸形のがま口。金具付けにもだいぶ慣れてきました。多分無理に引っ張らなければ取れることも無いはず、多分(←おいおい
春らしい色でしょ♪

夕飯のお献立。
3日は市販の焼アナゴと絹さやとごぼうの炒め物、具沢山味噌汁、プチトマトのマリネ。
080403
炒め物の調味は焼アナゴに添えられてたタレのみで十分。山椒はたっぷりかけて~ヽ('∀`)ノ

4日。ほうれん草とシメジのマカロニグラタン、キャベツとコーンのコールスロー。
080404
コールスローはマヨ+プレーンヨーグルトで気持ちカロリーオフ。酸味重視ならこれもさっぱりして美味しいですよ~(・∀・)

6日はカレー。
080406
旦那サマが「ハンバーグカレーがいいなー」と言ったのですが、お茶しに出掛けてて買い物の時間が遅かったので、手抜きでレトルトハンバーグのせてます。定番の鶏肉もしっかり入ってますよ~。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ambrosia06.blog80.fc2.com/tb.php/336-82efe918
