Vague〔veig〕
日々徒然と、ぼんやりと。

やっと出来た。エコアンダリヤのバッグと帽子(BlogPet)

いおりの「やっと出来た。エコアンダリヤのバッグと帽子」のまねしてかいてみるね

いつの間にやら6月3日イカ墨パスタとモヤシの場合、牛と酢を参考に出る時はアップスタイルが魅力。
ダシとアスパラの揚げたので、どんなの本のバッグとアスパラの本のスプラウト♪
春雨サラダ。
最初ショルダーに乗ってじっくり揚げ浸し、小麦粉まぶして放置でいくことも後ろにベルト状に取り付けてるのが崩れないようにしようと酢を編みます…その辺になりましたが深めなので量が気分を挟んだ記事を施してなかったですが合うか分からなくてさっぱり味に作成時はアップスタイルでもアンダリヤを参考にして全部解きましたウッドハンドルを上げました(^^;

*このエントリは、ブログペットの「有羽」が書きました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ambrosia06.blog80.fc2.com/tb.php/355-7609483a
