Vague〔veig〕
日々徒然と、ぼんやりと。

そういえば(BlogPet)

いおりの「そういえば」のまねしてかいてみるね

前回の記事で晩御飯は気が無かったら(それをアップし続けるのに「飯つくっとらんのかい」と突っ込まれましたわけないでしょ(^^;ただやっぱり仕事始めて(もしくはネタが怠慢主婦でもなんだかなぁとか考えた…いくら私が向いたら(もしくはネタが向いたら)アップします、このままだらだらと他人様に披露して、編み物は気が怠慢主婦でも、以前ほど面倒なので、ο')/~~~

*このエントリは、ブログペットの「有羽」が書きました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ambrosia06.blog80.fc2.com/tb.php/424-409a5407
