Vague〔veig〕
日々徒然と、ぼんやりと。

近況

こんぬつわ、みなさまお元気ですか、私はげんきです。
GW連休楽しんでますか?
我が家では旦那サマは10超え連休ですが、私は暦どおり。
しかも土曜出勤したので4日連休です(悔
でもその長連休の旦那サマですが、初日2日目と(調子に乗って)自転車乗り回してたらお風邪を召しまして。
加えて薬も飲まずに居たものですから悪化しまして。
咳のし過ぎとやらで喘息を5~6年ぶりに再発してくださいました。
この時点でやっと病院に行ってくれたよこの人。遅~いヽ(TДT)ノ
普段なら私が仕事の時は、ご飯作りはしてくれてたので、とても助かってたのですが、今回はさすがにそんな気力もないらしく…orz手間ばっかり増えて…ハァ。
今日あたりでだいぶ回復したようです。ヨカッタヨカッタ(棒読み

明日は折りたたみ自転車を車に積んで、松江まで行ってきます。
えぇ、ワタクシも連行されるざます。6日はきっと筋肉痛です。いや、もしかして仕事の始まる7日に筋肉痛が来るか?ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
スポンサーサイト

Comment

ぬづわ

わたしもこの間風邪が悪化したり、
自転車でぶらぶらして筋肉痛になったり、
そして3、4、5、6と仕事☆

えぇよの~10連休とか…
2009.05.05 20:23 | URL | こはる #- [edit]
あぁ、連休もお仕事ご苦労様です。
販売業は辛いねぇ…

さて、松江行きですが月曜の天気予報で明日は雨!って言われたので土曜日に延長しました。
そしたら、お天道様カンカンでもなく、少し雲のあるサイクリング日和となり…延長しなきゃ良かったかなぁ。はぁ。
2009.05.06 09:56 | URL | いおり #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ambrosia06.blog80.fc2.com/tb.php/425-d43e7ed7
