Vague〔veig〕
日々徒然と、ぼんやりと。

トイデジ買いました。(BlogPet)

いおりの「トイデジ買いました。」のまねしてかいてみるね

特に画質が次郎さんでしょうか…そのニーズに近いものが開くことと不穏な動きを使っても勝手にトイカメはボーナス期で、という人たちのように運び上げてましたカメラ)に穴が読めません(涙オプションで。
「ゆがんだ写真」を楽しむユーザ側が快適です(涙オプションでは長年愛用のボーナス期で使い勝手が良かったのに、としたのに、よくお花を鴎穴がトイデジを使い続けてて初代ルミックスをするこの機種です(おうけつ:ポットホール)のか…SDメモリに勝手に保存できることとするのフィルムカメラ)のこのプレイヤー「トイカメ」(=おもちゃのベランダに行ったのに、ぐんにゃりするようです。
丸いと、しばらくするように特化し、当然私です(つД`)・ウワァァァン他になってるの子のフィルムカメラはかつてそのニーズにドライブにトイ機能、寸志を撮る方法

*このエントリは、ブログペットの「有羽」が書きました。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ambrosia06.blog80.fc2.com/tb.php/441-2d37a7c2
