Vague〔veig〕
日々徒然と、ぼんやりと。

たいへんご無沙汰(BlogPet)

いおりの「たいへんご無沙汰」のまねしてかいてみるね

なんとなく更新するの方から小指+薬指まで痺れる(いわゆる肩関節周囲炎=四十肩最近にわかに体のは間違いないん?とか聞かれました数ヶ月でしたがおかしくなり(どういうことで(いわゆる肩最近はもったいないよ!?高台に架橋より経費も、もしかしてその頃は何度もまたずっと治らず…何だこの一斉になんか水腫ポイ感触が華麗加齢というものが普通だったわ。
江戸時代のものがおかしくなり…首筋辺りになり(どういうことだ画像もほころびかけてひやりとするの出なかったの花も見かけたが進まないん?そう、もしかしてその頃は接触事故も少しだけ溜まってるので、全くこれが多かった!!
お内裏様とお雛様の方からやめるのも大抵屋根付きでした。
今回は接触事故もやめよう…首筋辺りに架橋より経費もあるお寺からやめるのんですよなぁ…左膝裏にトンネル掘る方から、もしかしてその頃は間違いないんです?
こんなの花も歩き始めにっと関節が普通だったわけでなく、この一斉になんか水腫ポイ感触がついてるん?そう、肘かなぁ…数人のかとお雛様のだろう…首筋辺りにトンネル掘る方がされましたから湾に行ったら、この湾に架橋より経費も短いらしいのに、観光客もほころびかけていたのは何故な交通網がなかったから、観光客も大抵屋根付きでしたからやめるのでしたわ。
ひな祭り近いのでアップし。

*このエントリは、ブログペットの「有羽」が書きました。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ambrosia06.blog80.fc2.com/tb.php/491-401c935f
