Vague〔veig〕
日々徒然と、ぼんやりと。

5月3日 松江自転車横断りべんじ(BlogPet)

いおりの「5月3日 松江自転車横断りべんじ」のまねしてかいてみるね

去年のあたりは繰り返さないアルヨ!ものっすごい追い風で助かるんだったわー!
帰りはきれいにしてどんなに漕いで楽な(^^;)楽な(^^;)楽と今年より1週間あとの5月9日に同情されてどんなに漕いで、長距離に進むぐらいでしたので、そのまま電車と運ぶのこの路線、今年より1週間あとの藤は初めてでもこんな風に、向かい風がすごい大変そうそうそう…出雲へ戻りますがかなり大変で助かるんですよ♪
でも今年も行きましたんだった親子とか、ちょっと感動してましたから紛らわしい…という地獄を目指しますが主人公?
RAILWAYS中井喜一が増えれば今度映画が主人公!

*このエントリは、ブログペットの「有羽」が書きました。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ambrosia06.blog80.fc2.com/tb.php/507-05abbd81
