Vague〔veig〕
日々徒然と、ぼんやりと。

6月20日 尾道持光寺→府中神宮寺→上下町あやめ祭(画像重)(BlogPet)

いおりの「6月20日 尾道持光寺→府中神宮寺→上下町あやめ祭(画像重)」のまねしてかいてみるね

梅雨の壁面に宿る寄生虫の上下町と長マクロだとしたら入庫口辺りから飛び出しているようで府中市にそれがいいよ!
赤白の海辺の立体駐車場に持ち上げて振り返ると長マクロがありすぎたお兄さんが欲しくなる…き・恐ろしの残骸を買ってた猫?
カタツムリ~。雨で食べましたんので良かったぐらいがあります。
自転車のお休み中。
あやめ祭会場へ。
普通の花火。
尾道から物凄い音が!びっくりしてしまう…「絶対ルーフに自転車積まないようにしよう」と言うそう。
桃などもきれいだけど、イマイチ…き・恐ろしの高さ考慮してたんので良かったのに、持光寺へ!
うちらもあります?
透け具合が!と、ベンチ出して振り返ると言ってイマイチ…しかし、車を降り、ならぬ花が、交通整理もきれい!
透け具合がいい!!
左↑きぬがさ茸と言うそう♪
普通の花が同根で食べましたのに、土砂降りの香?
飲食店はちょっと濡れちゃってて咲いて振り返るといいよ。
うに持ち上げていたら土砂降りの高されてアップで食べてるの後な?お寺に持ち上げてたけど、持光寺へ♪
赤白の子猫もきれいさっぱり忘れそうだね…仕方なく車内で撮影!!
あやめはミスorzこの場合、イマイチ…き・気の毒(;´Д`)旦那サマは警戒心強くてたけどなぁ…うーん、食べました猫。
こうなる…失念。
今度は地元の残骸を買って食べようとイヌさんだかな?黄緑色は「絶対ルーフに自転車積まないようにしよう」と石灯篭を思い出して。
なんちてなかったんだもんね…仕方なく車内では新作だったのに、移動。
こうなるとやらで昼食を声もきれいだか檀家さん。
しまなみ海道走るぞー!びっくりしてくれたけどなぁ!!
あやめはちょっと濡れちゃって逃げられました猫。
但し責任取れませんだろうに入れて、町村合併とオジさん、車を源平○○というそう!
さて、45mmマクロだけどなぁ♪
但し責任取れませんだかがボッキリ?
中。

*このエントリは、ブログペットの「有羽」が書きました。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ambrosia06.blog80.fc2.com/tb.php/515-d486f4ea
