Vague〔veig〕
日々徒然と、ぼんやりと。

Dec16 編み物 髪ゴム

元職場の方の娘さん用に、髪ゴムをよく頼まれてました。
で、私が職場を去る日にもまた「頼もうと思ってたのに;」と言われたので「落ち着いたら作りますね」と言ってそのまま忘却…(酷
ずいぶん日が経ちましたが、突然思い出したので慌てて作ることにしました。

もともとはビーズアクセサリーで作って差し上げてたんだけど、
自分の中では毛糸小物がヒット中なので、今回はそっちで。


ami061215

娘さんは二人居るので、二つ色違い。
どうだろ…毛糸のアクセサリって変だったかなぁ、とドキドキ><
気に入ってもらえるといいんだけどなー。


Comment

まふらーよろしく^-^
2006.12.17 00:31 | URL | さど #- [edit]
嫁に編んでもらいなさい><
2006.12.17 18:23 | URL | いおり #XmHeyEnw [edit]
きょう、いおりはここで職場も忘却するはずだったみたい。
2006.12.18 16:10 | URL | BlogPetの有羽 #- [edit]
おっしゃるとおりです まる
ていうか「はず」じゃなくて、すでに忘却してますヽ(´'`)ノ フッ…
2006.12.18 19:55 | URL | いおり #XmHeyEnw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ambrosia06.blog80.fc2.com/tb.php/52-4dd4672c
