Vague〔veig〕
日々徒然と、ぼんやりと。

ゲゲゲ「な」女房

というわけで8/29、鳥取へ行ってきました。
まずは大山(だいせん)。上から見たときは雲が多くて撮るのに適さずでしたが、こちら側へ降りてきたら雲がすっかり切れて、なかなかのシチュエーション。
100829-1.jpg
稲穂足る時期には少し早かったですが、青い稲も結構いいやね。

境港のお魚センターでタラバガニ定食を食べ、初の水木しげるロード観光。
NHKの連ドラ人気もあるのでしょう、結構な数の観光客でした。
100829-3.jpg
猫娘怖いです…ひぃい
100829-2.jpg
キジムナー。

この後は島根県松江市、美保関灯台へ。
100829-4.jpg
100829-5.jpg
偏光フィルター使用したら、青空が鮮やかでヨカッタネー

9/5、ここ数日風邪気味で、加えてジムで自転車漕ぎ過ぎて膝が痛いと言ってるのに、そんなことは耳に入らない旦那サマに引き連れられて尾道へ。
100905.jpg
帰る前、万歩計で距離を見たら6km近く歩いてたよ…orz
さすがに写真撮る気力もあんまりなかった。

さーて、次の連休は再び飛騨だぁ!楽しいなぁあああ(涙
マジで拒否したい…あの暴走旦那をどうやったら諌められるのか。

Comment

水木しげるロードは今一番行ってみたい所です><
記念館!
でもいつも、
鳥取なのか、島根なのか、
わからなくなります…

てか、アクティブだなァi-239
2010.09.08 00:28 | URL | こはる #- [edit]
運動はっ
おひさしゅー
運動は適度がっ といいつつ、何もしていない私は
もうだめかもしれん。。

灯台きれいだね^^
2010.09.08 01:17 | URL | かな #- [edit]
境港は鳥取でうす(・∀・)ノ″
水木しげるロードを歩いていたら、みんなが爆笑しながら歩道にカメラを向けてたので覗いてみた。
…マルハゲの兄ちゃんが後頭部に絵の具で目玉親父の顔(というか目玉?)を書いて、白パン一丁で後ろ向きに歩いてた…wwwびっくりして写真撮り忘れたよw

話は変わるが、以前「島根は鳥取の左側です」Tシャツ(吉田君@鷹の爪)と「鳥取は島根の右側です」Tシャツ(鬼太郎@ゲゲゲ)を売っていたなぁ…買えばよかったわー。

運動は適度がいいですし、お出掛けも適度がいいです…旦那とは適度の度合いが違うので困ります。
2010.09.08 14:45 | URL | いおり #XmHeyEnw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ambrosia06.blog80.fc2.com/tb.php/534-93fa2614
