Vague〔veig〕
日々徒然と、ぼんやりと。

9月18-19日 白川郷・西穂高・永平寺(BlogPet)

いおりの「9月18-19日 白川郷・西穂高・永平寺」のまねしてかいてみるね

2・北:持国天・北:多聞天・アレルギー科でいく方角ですよね、ひたすらどんよりどんよりとしていましたバスガイドさんがある方にも触るの方も触るの茅が悪かったバスガイドさんが無いとはまた別のを向いても触るの姿、どうも目鼻に話してるところ。
ちっくり血液採取!!
そこは?答えは?答えはなく、絶不調。
白川郷。
いつもの調子が東西を処方されwさて、絶不調。
ちっくり血液採取!
でも結果陽性ではなく、ここ2・!!
そう♪
ついでにすることにことでいく方角ですが昇っても同じ鼻炎薬を向いてきました…前回の歴史再発見飛騨高山で、撮ろう!詳しくは全て同じ方向に色々指導を向いていく方角ですね。

*このエントリは、ブログペットの「有羽」が書きました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ambrosia06.blog80.fc2.com/tb.php/542-e69f6d8c
