Vague〔veig〕
日々徒然と、ぼんやりと。

9月18-19日 白川郷・西穂高・永平寺(BlogPet)

いおりの「9月18-19日 白川郷・西穂高・永平寺」のまねしてかいてみるね

2週間くらい前から効果が無いとは永平寺!詳しくは雰囲気違いますね。
四天王様最初に秋ので処方され・♪
修行僧たちの茅がある方も触るの草花と猫は?禅寺とは全て同じ方向に刺さる紫外線!詳しくは、絶不調!!
ついでになってるの向きを聞いているのアレルギー科としてはそういうことはやめられているのに話してるところ♪
あ、目に大好きな青空!て、撮ろう!て知った薬を聞いてました結果はCMの茅屋根はそういうことはまた来週~。さて、前置き長くなりましたんていうてるところ。
でも結果、なんだからうろこでしたバスガイドさんが…残念。
規律も再乗車しても再発見飛騨高山で撮影!!
東西と言ってるやろヽ(`Д´)ノプンプン一日、どうも目鼻に秋のはCMの抜けるようなの向きを受けます飛騨のにことを向いて目に向いてことに刺さる紫外線!禅寺ですよね?
西:増長天

*このエントリは、ブログペットの「有羽」が書きました。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ambrosia06.blog80.fc2.com/tb.php/544-73b066f8
