Vague〔veig〕
日々徒然と、ぼんやりと。

だらだらと。

おはようございます。

電源スイッチ入れるたびに悲鳴をあげはじめた現行PC。
病も末期か…ということで、年始早々PC頼みました。

色々見積もっていくとあんまり金額差が出なかったので、結局母に買ったのと同じDELLにしました。
今月中旬ごろ届く予定。
あ、口座にお金入れとかないと…(メモメモ


昨日から月1の洗礼でお腹痛くてグロッキー気味。
なんだか年々痛みが強くなってる気が。やはり今年こそは検査に行くべきか。うぬぬ。
せっかくの3連休なのに何もする気にならん…女は不便だヽ(TДT)ノ

ぐちぐち言って終わり|Д´)/~~

スポンサーサイト

Comment

不便ダヨネー(´・д・`)
なんでわたしばっかりー!みんな平等に痛ければいいのに!とか思ってしまいます。なんともない人うらやま。
これ以上辛くなったら病院行こう…といつも思って、でも病院嫌いが発動して結局後回しi-202
2011.01.09 23:21 | URL | こはる #SFo5/nok [edit]
そうそう!
でも数日経つと痛み治まってきて、病院も行かなくて良いやーとか思ってしまう。
んで翌月また苦しむえんどれす。
あぁ、病院嫌いだぁああヽ(TДT)ノ
↑勤務先病院ですけど、自分が受診するのは別物。
2011.01.11 13:57 | URL | いおり #XmHeyEnw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ambrosia06.blog80.fc2.com/tb.php/558-5c980368
