Vague〔veig〕
日々徒然と、ぼんやりと。

1/22 やった!お外が見えるよ!!

今日昼ごろ、がらんがらんベランダ側で音がしていると思ったら。
ベランダ外の工事足場とスクリーンがきれいに撤去されてました(^O^)やったー

天気がいい日だったのでカーテン全開にして、しばらくガラス越しに日向ぼっこ。
あぁ、お日様ってすごいわー。とか感動してました。

コンクリ打ちっぱなしだったベランダと廊下には、長尺シートを貼り付けてきれいになり、防音効果もプラスされました。

室内にずっと入れっぱなしだった植物たちを少し日光に当ててあげたくて外に出しました。夜は一応シートをかぶせてはみたけど、室内から急に外に出しちゃったので、もしかしたらダメになるかもなぁ…
でも全部入れっぱなしは私の我慢の限界なのよ(-_-;)枯葉がすごくてorz
てことで、どうしても枯らしたくない数鉢のみ室内にて越冬させることにしました。

明日は旦那サマ居るから無理だけど、明後日に天気良かったら窓を全開にして室内の空気を入れ替えるぞ!

室内が明るくなって少しテンションあがった気がする。いろいろ頑張るぞ。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ambrosia06.blog80.fc2.com/tb.php/560-9b2981f1
