Vague〔veig〕
日々徒然と、ぼんやりと。

生存報告

ご無沙汰してます、生きてますよぅ。

水曜日は仕事が半日なのでのんびり~できると思ってましたが、
ほかの日にできない用事を片付けるだけで結構時間が経つ…(^_^;)手際が悪いもので。
仕事はどうにかこうにかやってます。
新人パートさんも入ったので、その方をサポートしながらばったばた毎日過ごしてます。
気が付くともう夜、ちょっと寝たらすぐ翌朝、気が付くともう週末、気が付くともうひと月、みたいな。

最近の変化と言えば毎晩晩酌するようになった事かしらん…といってもワイン1~2杯程度ですが。
旦那サマはめったに飲まないのでほぼ一人酒です。

あ、そうそう社内の健康診断で中性脂肪値が去年100ぐらいあったのが、ガクッと下がってました。
よかったよかった。
でも悪玉コレステロール値は相変わらず限界ギリギリの高値…
やばいなー、てことでさっそく悪玉を減らしてくれるというDHAとEPAのサプリを注文しました。
後はなんか血液中の何とかが少ないとでたけど、今のとこ貧血もないし、きっと大丈夫。

GWに奈良に行った写真もまとめたらまたアップします。
ではまた!みなさんごきげんよう!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ambrosia06.blog80.fc2.com/tb.php/573-88c32403
