Vague〔veig〕
日々徒然と、ぼんやりと。

ご無沙汰してました。

1月8日(日)10:17分。
体重2452g、身長47㎝。男子。
なんとか無事産みました。

帝王切開でしたが、なんだかありえないくらい痛かったです(涙)
こんなに痛いことないはずなんだけど…麻酔がうまく入らなかったのかなorz
とりあえず、術後もやっぱり経験談のとおり、当分痛かったです。

さて、出産日の画像。
20120108.jpg
ちっさーくてまだしわっぽいですね。通常分娩ではないので、頭は丸いままです。

これが大体1週間後。
20120116.jpg
まだまだ小さいなー。

んで、これが本日(2月20日)の画像。


覚悟は良いですか?
.
.
.
.
.
.
.





20120220.jpgどどーん!

相撲取りにジョブチェンジ!
どおりで最近腱鞘炎気味…って、なぜだー!母乳育児なのにorz

いやいやいや、いいのいいの。親の欲目で、これもかわいいからいいの。
動くようになれば落ち着くさ。


もうしばらくは朝も夜もない生活が続きます…目の下にクマ~つくって頑張りますyo!

ではまた!


Comment

キター!
こ う し んキターー\(>ω<)/ーー!
待ってました!お☆め☆で☆と☆う
プクプクしてこそ赤ちゃんである。これは立派なプクプクである。がこのアングルには若干の悪意が…?!(笑)
2012.02.20 22:38 | URL | こはる #- [edit]
お待たせしましたですよ。
1か月健診まで実家にいたのと、自宅に戻ってもPC開ける時間があれば眠りたかったので、すっかり遅くなりました(・ω・;)

その間にうちの赤はすくすくと育ちました。
ほんっとうにすくすくと。

悪意だなんて、そんな…カワイイと思うからこそこのアングルですよw(*^_^*)w
2012.02.21 12:44 | URL | いおり #XmHeyEnw [edit]
よかったよかった^ ^

おめでとうですーっ
母子ともに健康でよかったですのんっ

色々と大変だろうけど、来年はもっとかわいくなってるよw
2012.02.21 22:05 | URL | かな #- [edit]
>かなさん
ありがとうございますm(__)m

動くようになって、しゃべるようになって…
大変と楽しみですね。
すでに命日振り回されてます(^_^;
2012.02.22 21:54 | URL | いおり #XmHeyEnw [edit]
命日ってなんじゃ…毎日の間違いですorz
2012.02.23 21:25 | URL | いおり #XmHeyEnw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ambrosia06.blog80.fc2.com/tb.php/582-65ae6a70
