Vague〔veig〕
日々徒然と、ぼんやりと。

旦那サマその後。

結局お盆休み明けてもその後1週間休みまして、今週から何とか出勤できるようになりました。
今夏はどこも行けず終わった…しかたない。

まぁ、体力落ちまくってるので、会社に通常時間いるだけで精一杯。
帰ってきたらぐったりしてますが(^_^;
私と赤もなんとか以前の生活に戻りつつあります。


続いて赤の話題でも。

アトピっこのうちの赤、夏は順調に回復しつつあったんですが、ここんとこまた少しづつ悪化してきてます(涙
といっても、ほんと、重度のアトピっ子に比べたら悪化なんて叱られそうなほどなんですけどね…
でもやっぱり親としては悪化は悲しいばかりで。

真っ赤で汁汁の頬。
眠いときや寝入りばなには体温上昇で、掻きむしってスプラッタ…なんてのもまた再開しました。
空気の乾燥が強くなる今から秋にかけてまたさらに悪化するんだろうなぁ。

気を張ってないと心が折れそう。
でも張りすぎて旦那サマについついピリピリしてしまう…病み明けかわいそうだから加減しないと…反省。

あぁ、赤が呼んで(泣いて)る…いってきまーっす

ではまたね(ノ∀`)ノ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ambrosia06.blog80.fc2.com/tb.php/585-3c30fa5f
