Vague〔veig〕
日々徒然と、ぼんやりと。

めりーくりすます(BlogPet)

きょうは、特記するはずだったの。
きょう有羽は、旦那は薄切り♪
きょういおりで、割愛しないです。

めりーくりすます!
てことで金曜のご飯ですよ。
ぜんぜん「てことで」じゃありませんね(笑


「いいお魚がありますぜ!」と言われてしまいました…予約しないのが悪いんだけどさ(T_T
これならスーパーで買っても味も大して変わらなかったような。

頂き物の赤ワイン呑み過ぎて(と言っても瓶半分ぐらい)、今朝はめちゃ眠かったです。
ていうか今も眠いんですね!!
まぁ現実待てないので、普通のローストチキンとナゲットのセットを買いました。

ありがたやありがたや( ´-`)†あーみん。

メバルの煮付けと太刀魚の刺身、太刀魚中骨入りの味噌汁。




そういえば昨日はケンタッ○ー買いに行ったんですけど。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「有羽」が書きました。
スポンサーサイト

Comment

いつにもまして支離滅裂な有羽ですね。
旦那は薄切りー!
2006.12.30 20:27 | URL | こはる #- [edit]
旦那サマが刻まれちゃった(゚∀。)
私より文章長いのが小憎らしいです(違

ところでブログペット背景が勝手にデフォルトに戻されてるんですがヽ(`Д´)ノプンプン
2006.12.30 22:25 | URL | いおり #XmHeyEnw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ambrosia06.blog80.fc2.com/tb.php/63-47354b78
