Vague〔veig〕
日々徒然と、ぼんやりと。

Jan1~8 まとめて

皆さんは良いお正月休みを過ごせましたか?

私はと言うと、旦那サマーが終日一緒に居るのでなかなかPC部屋に篭ることが出来ず…(=_=;ちと不満な日々でした。

さて、旦那サマが作ったり、自分が作っても写真取り忘れたりして、
かなり日付飛んでますが、ご飯日記まとめて上げます。

まず1日の夕飯(だったと思う)、白菜とトマトソースのパスタ
070101-2


一気に飛んで6日の夕飯、白菜と豚バラのミルフィーユ
070106-1


付け合せのじゃが芋人参大根の千切り炒め
070106-2


で、昨日8日の夕飯は、
豚肉生姜焼きと納豆スクランブルエッグ、白菜マヨサラダ
070108


■自分控えレシピ、は、記憶喪失により割愛します(・Э・)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ambrosia06.blog80.fc2.com/tb.php/67-81525690
