Vague〔veig〕
日々徒然と、ぼんやりと。

Jan25 三ならぬ四色丼

おはようございます。
寝ると筋が固まっちゃうからか、今朝も首筋がやっぱり痛かったです…起き上がるのが一苦労。
やはりしばらく動いてると痛みは減ってきますが、首だけを上や横、後ろに動かすとピキってきます><
部位をいうなら僧帽筋、頚椎…かなぁ。整形行ったほうがいいのでしょうかねぇ(悩

さて、昨夜のご飯
三ならぬ四色丼070125-1


水菜の炒め物
070125-2

■自分控えレシピ
・四色丼:卵ミンチ人参インゲン豆。特記無し。

・水菜の野菜炒め:水菜白菜油揚げ。ごま油で炒めて塩コショウ。仕上げにニンニク醤油を鍋肌にかけて香り付け。
器に盛ったら鰹節を上にまぶす。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ambrosia06.blog80.fc2.com/tb.php/84-351beffa
